諸行無常

しまなみ海道のあたりでロードバイクに乗ってるひとの日々のトレーニングログです。

諸行無常ジャージ

手書きのトレーニングノートには記録を書いてあるんだけど、PCの前に座らないことにはブログはかけないので少し間があいてしまったなあ。

 

ひとまず2/6(土)の内容から。

アップしてからL5インターバル。3分・3分×5回、2セット

1セット目は5倍超えを目標にできるところまで。

きつかったけど310~320W平均くらい。

10分レストで2セット目は300Wを維持が目標。

途中で吐きそうになったけどなんとか完遂できた。

3週間同じインターバルを週1回やってきたんだけれど、ずいぶん300W以上にも慣れてきた(楽ではない)。

 

2/7 日曜日

広島空港練をやろうと思っていたけど、声をかけた人が都合が悪そうだったので変更して、朝から2時間弱くらいサイクリング。

L2 1:43:03 1042kJ

 

その後福山まで車で移動してガールズ&パンツァー劇場版を見る。

控えめに言って最高だった。ガルパンは良いぞ!

 

それからお世話になっているフリースタイルへジャージを取りに行く。

f:id:gansancyclo:20160208004731j:plain

f:id:gansancyclo:20160208004747j:plain

グリーンがいい感じ。背中には注文者ごとに文言を入れられるようになっていて、「諸行無常」と入れてもらっていました。というかこの文言を考える時に「諸行無常」というテーマを思いついたのだけど。

 

帰宅して、デッドリフトをメインにウェイトトレーニングして終わり。

いろいろやって楽しい一日だった。